私の気になったことGallery

オフィスの改革、始めませんか?

08.22.2014 · Posted in コンサルティング

毎日仕事をしているオフィス。このオフィスの環境は整っていますか? オフィスの雰囲気が悪いと、はかどる仕事もはかどりません。社員のモチベーションも下がる一方になり、業績が上がる可能性も低くなってしまいます。まさかオフィスの環境が悪いだけで?と思うかもしれませんよね。例えばオフィスの引越しをしたとき、どう思うでしょう?新しい場所で心機一転仕事もがんばろう!という気持ちになりませんか?このように、オフィスの環境って仕事に影響するものなんですよ。 しかし、オフィスを変える…と言ってもどうすればいいのかわかりませんよね。そんなときはまず>>こちらのWEBサイトを見てください。 オフィスルは「働きたいオフィスNO.1」を目指す会社です。小規模から大規模の会社まで、どんなオフィスでも請け負ってくれますよ。 サービス内容が気になると思いますが、全てを任せていいと思ってください。オフィスの移転・改築に関する、デザイン・予算・スケジュール調整・工事日調整…全てをオフィスルに任せて大丈夫ですよ。オフィスルは「ワンストップサービス」を売りにしている会社なので、全てを任せられる安心の会社です。もちろんアフターメンテナンスまでサポートしてくれますよ。 オフィスデザインならオフィスルへ!資料請求や問い合わせは上のリンクからどうぞ。 ...

青森市内の小児歯科なら奈良岡歯科医院!土曜日の診察OK

06.30.2014 · Posted in 歯科医院

青森の歯科は奈良岡歯科医院が市内でも評判のようです。特に小さいお子さんがおり、小児歯科を探しているなら来院してみるといいでしょう。 全国にある歯科医院の数はコンビニよりも多いと言われていますが、まだまだ地方では数も多くありません。東京では急行が停まる程度の駅なら、1駅に3~4店舗ほどのクリニックが駅前で簡単に見つけられますからね。 さて小児歯科のある奈良岡歯科医院ですが、女性スタッフが非常に多く在籍しているクリニックです。子供は治療をするために使われる専門器具や病院独特のニオイに嫌悪感を抱くケースが非常に多いですので、少しでも気持ちを落ち着かせるためにも、女性スタッフの多い歯医者さんの方が何かと都合が良いと言えるでしょう。 女の子であれば女性の担当医ということで精神的にも落ち着くでしょうし、男の子ならスタッフが大人の女性であっても「泣いたら恥ずかしい」という気持ちから頑張れるかもしれません。 さて今回は小児歯科のことばかりをピックアップしましたが、他にも予防歯科や矯正歯科の治療も受け付けていますので、青森市内で歯医者さんを探しているようであれば来院先の候補に入れてみてください。青森市浜館にあり、駐車場も15台完備しているそうです。 また日曜・祝日は休みとなっていますが、土曜日は診察(治療含む)が可能ですので、社会人の方でも休みの日を利用して来院できるはずです。公式サイト上では一部担当医の紹介が掲載されていましたので、利用前に読んでおくと良いかもしれません。 ...